AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
遠賀川 北山湖 フィッシングガイドサービス 3,4月のガイド可能日UPしました!
             

  山﨑 大 の 遠賀川 北山湖 フィッシングガイドサービス    




<3月のガイド可能日> 

       (土)  ,  (日)  , 11(土)      

             
<4月のガイド可能日> 

       (土)(北山湖のみ)  ,  (日)(北山湖のみ)  , 29(土)  ,  30(日)(遠賀川のみ)    

          
<使用ボート>    

クイントレックスV12

※12フィートの小さいボート&10馬力のエンジンですが小さいエンジンですが
  魚はボートの大小で釣れるわけではない!っという感じで、そこは私のSOULでカバーします!



<ガイド料金>

         
・ HALF      13000円 ・・・・・・・・6時間(朝から昼間で、昼から夕方 等)                                       
               
・ ONE DAY   16000円 ・・・・・・・・8時間以上 ←ドップリ釣りしたい方にお勧め!!                          
     
・こちらのガイド料金は1名乗船の料金となります。2名乗船は、4000円アップにて承ります。
 
 (※注 ただし、遠賀川でのガイドは、安全面を考慮し1名様のみでのご案内です。) 
 


10数年の長い月日を北部九州の湖、河川で釣りをし、精力的にトーナメント活動をしながら過ごしてきた私、山﨑が、
お客様のご要望にできる限りお答えし、遠賀川、 北山湖を堪能して頂きます。



この時期有効なテクニックを知りたい!!

このテクニックを教えて!!

巻き物で楽しみたい!!



等など、可能な限り、お客様のリクエストにお答えしガイド致します。
文章だけじゃ分からない、伝わらないことを実際の釣りの現場にて体感していただけるよう努めます。

IMG_0818.jpg

<フィッシングガイド申し込み方法>

下記ガイド可能日をご覧になり、ご希望の日程を確認していただき
お電話メールショートメールにて、お問い合わせください。(メールの場合は24時間以内に返信いたします。)

その後、お電話にて集合時間や必要なモノ等、ガイド当日の打ち合わせをさせて頂きます。 


お申し込みは

電話       080-1724-3998
           

メ‐ル     hiroshi..-.-.yama.-.-zzz@docomo.ne.jp



また、ガイドの件に関しての質問なども随時受け付けます。お気軽にご連絡くださいませ。


最後に

山崎 大が ガイドしますが、あくまでも
「このフィッシングガイドは、お客様が主役です。」
思う存分楽しんで頂きますよー!!   

RIMG0623.jpg


 
 
釣れなかったらアノ動画。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、動画のお知らせです。

GROOVER’S BENDの総帥が配信している動画
「GBI月報 2017 1月号」がUPされております。

でもって、今回もワタクシ山﨑、出演させていただいとります。

ちなみに今回のワタクシの動画は、釣れなかったらお仕置きよ!的な
私山崎が好きなルアーに付いて語る動画 「BEST HIT USA」(ヤラサレ感MAX)です。

こんな動画を見たい人は、かな~~り少ない!ってか、いるのか!?
っといった感じで、暇な時にでも見てくれたらいいなぁ・・・っと思う次第であります。

で、今回のネタは、「バンディット 400」
色々と名作があるバンディットルアーズの中から、敢えての400から攻めてみました。
400も漏れなく名作ですので、使い所があるなぁと思った方は使ってみると良いかもしれませんよ!

GBI月報 2016 2.4TV  山﨑大の釣り動画ですぜ!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

私が長年お世話になっているGROOVER’S BEND総帥が配信している動画
「GBI月報 2016 2.4TV 」がUPされております。

でもって、今回もワタクシ山﨑も出演させていただいとりますので、
よろしければ私の出演部分も、どうぞご覧くださいませ!!

内容は、お蔵入りか?っと思っていた「夏のクランキング」と、
この前撮った「12月の遠賀川での釣り」であります。

こんな田舎もんの釣りに興味のある方は、かなりのマニアックな方かと思いますが、
そんな方々のためにも、今年も動画撮影頑張りますので、ブログ共々今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
RIMG1355.jpg
皆さん、あけましておめでとうございます。
山﨑大です。 

2017年も色々な方にお世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



今年も引き続き、釣りド真ん中の生活を送り、釣りのスキル向上に努める1年にしよう!っと思っとる次第です。
どうなるかは分かったもんじゃあないけれど、釣りに行きまくって、片道切符の1本道な我が釣り極道を突き進みます!

そして、当ブログも細々とではありますが、引き続き続けていきたいと思っておりますので、
暇な時の暇つぶしとして、ご覧頂ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて今年も色々な事に挑戦することになるかと思いますが、果たしてどうなるか?どうできるか?楽しみです!


バーニング3 前倒しで 納品開始!!

皆さん、どうもこんにちは!
山﨑大です。

skillful ラウール の ワタクシ山﨑監修カラー バーニング3 

本日より GROOVER’S BEND にて納品開始!!とのこと。


skillful総帥 岡本氏の頑張りにより、予定より前倒しで予約いただいた皆さんに使っていただけるようです!


しかも明日からの冷え込みで、今後は一層厳しい展開が予想される、このタイミング・・・・・

ある意味バッチリなタイミングでの納品開始です

厳しい時に幾度となくワタクシを助けてくれたのが、このクランクなわけでして、
厳しい状況下でこそ皆さんに使っていただくことで、このクランクの必要性を感じてもらえることかと・・・!!

そして、今回色んな無理を言って仕上がった、山﨑 大カスタムカラーのこの3色
使っていただく皆さんの実釣現場で狙っている魚の状況に合わせて実戦投入していただき、
良い仕事してくれればと思う次第であります!!

ちなみに、それぞれのカラーの使いどころ等は、以前のブログを参考にしていただければと思いますし、
今月は、このバーニング3にて実釣解説動画の方も撮っておりますので、
そちらの方も公開された際は是非見て頂ければと思います!!

ってなわけで、冷え込み、雨風、雪、等々 これからは色々と色んな意味で厳しい状況が続くかと思いますが
皆様がバーニング3を使って、良い魚と出会えることを、心から願っております!!

山﨑 大


GROOVER’S BEND 総帥ブログ                                                                                                        
skillful 総帥ブログ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.