AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
明日から釣り込み!!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

いよいよ明日から釣り込み開始です!!

全4日の日程を予定しておりますが、とりあえず明日は、早朝より遠征で東へ走ります。
そんでもって遠賀からの北山湖にて泊まり込みの2日間を予定しとります。

景気良く釣れれば良いなぁ・・・・・

とにかく気合いで暑さを吹き飛ばし、思いっきり楽しんでまいりますよ~~!!

ちなみに、お盆なので帰省中の昔馴染みとの会合もあったりするわけですが、
どうせアイツは釣りだろう・・・っとコバカにされつつ、そろそろ会合にも誘われなくなり、ドンドン孤立化が加速していくのであります・・・・・


っとまぁ好きなことやりっぱなす事は、やはり代償も伴いますが、好きなもんは、しょ~がねぇわなぁ・・・。
今週末は・・・・・
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

今週末は、北山湖でトーナメントの予定でしたが、
台風接近に伴い中止という連絡がありました。

台風情報

予想天気図を拝見しますと、日曜日は、かなり危険なコースを通るようなので、
延期という判断には頷けるものの、その準備に勤しんだこの2週間があったのもあり
やはりの少しの空虚感はあるっちゃあありますな

まぁ延期という事で、トーナメント自体が無くなったわけではないので、 
気持ちを切り替え、更に準備に準備を重ね腕を磨きます!!

とりあえず、明日は北山湖に色んなルアー持ち込んでドップリ楽しんでみようかと思っとりますが、
日曜日は、さすがに釣りにはいけないかな?さてどうでしょうか??

まぁたまにゃあゆっくりするのも良いかなぁ?
そんなら土曜の夜は、たまにゃあル―ビーをたらふく飲むのも悪かねぇか??
なんなら夜のお誘いも受けて立とうじゃないか!っとはいうものの・・・・・・

私の「ドップリ北山湖!!」は、薄暗くなり初めの7時半上がりですので、
夜中一人寂しく第三のルービーを飲む事となるわけでありますよ・・・・・

というわけで、明日は北山湖に出撃
楽しんできます!!


余談ですが、明日は遠賀川に近い所、「芦屋」にて花火大会が行われるらしいので、
夕方まで釣りをされる方は、どうぞ渋滞に巻き込まれませんように・・・・・


あしや花火大会  日程:2015年7月25日 19:45~21:00 
明日は・・・・・・
遠賀川っす。


いつもよりロッドは、少なめで、4本。

そしてワームは、ZOOM フィネス1袋 (たぶんほぼ投げない・・・・タブン)


でもプラグは、豊富に!


もしかしたら、大怪我するかも


さてどうなることやら・・・・・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

明日からは・・・・・!!

明日からは、釣り三昧!!

連休が明けた頃には、確実にとなっているかと・・・・・・


北山にも、遠賀にも、遠征にも行く予定です


それぞれ目的は違いますが、楽しんで1日1日過ごします。


ちなみに、明日は北山湖。

この時期は、夕方のトップウォーターゲームが期待できます。
当たれば、エンドレスで釣れ続くことも・・・・ん~楽しみです!!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

明日は、プラ。
明日は、チャプター福岡のプラクティスのため

遠賀川に行ってきます

ラインを巻き変えたり、エコタックルの見直しをかけたりと
準備だけは、万端?ですが、果たして明日は釣れるか!?

今週は、ずっと晴れてましたので、水温も上がって魚たちの活性も上がってくれてると良いのですが
そうは簡単にいかないのが、今の遠賀川なので、心して掛かるとします

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.