AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
練習と準備。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、明日に控えたトーナメントの為、朝イチから遠賀川に出撃でした

PM4時前まで、みっちりと練習。
明日の方向性を決めるべく、万遍なく全域チェックしてきました。

先週に比べると人も少なく、練習は捗りましたが、さて明日はどうなる!?
まぁとにかく、つべこべ言わず全力で挑むのみです!!


でもって、釣りして帰宅後は、船を掃除して、明日の準備。


めんどくて、先延ばしにしていたスモラバも心と念を込めて、しっかり巻いてBOXを埋めておきました。

そして我がで、タックルチェックのチェック。
忘れ物はなさそうだし、準備万端です!!

ってなわけで、明日も朝から気合を入れて出撃です。

ファイヤ~!!
遠賀川でしたが・・・・・・・・・
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、早朝より遠賀川に出撃

今年のトーナメント初めとなる、明日開催のチャプター福岡の開幕戦の練習です。


先週との違いをチェックっつうことで、
朝からぐるりとチェックしていきましたが・・・・・

魚の姿は見ることができず仕舞い


どうやらトーナメントシーズンに入った初っ端から、
かな~り厳しい展開が予想される中での釣りとなりそうデス・・・・・。

ですが、厳し~い冬季も休まず釣り込んできたわけですので、
その釣りが無駄にならぬように、明日のチャプター福岡当日に何かを掴めたらと思っていますよ!

っつうことで、明日の準備もチェックも済み、用意は完了!


どうなるかはともかく、船長Iさんより頂いた、入れ替え用のブツもしっかりと持っていきます!

ってなわけで明日は久し振りにかなりの早起きなので、もう寝る用意します。
皆さん、おやすみなさい。
今日は、遠賀。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、朝から日暮れまで遠賀川 に出撃!!

来週から始まるトーナメント2連戦の為、色々試しつつ釣っていきます。

で相変わらず、簡単ではないのですが・・・・・


潮回りが良いのか?最近では珍しく
かる~くですが、遠賀川バスさん達が遊んでくれました。

そして、↑上写真の2尾はウエイト的に軽かったのですが・・・・




この魚は、ゴンブト

大潮パワー炸裂でした

来週は違う潮回りになるので、期待は薄いですが、
こういうバスを追っていけるれば、トーナメントで良いスタートがきれるよなぁ・・・・・
っと思っているところです。


さて明日は、遠賀ではなく北山湖に出撃です。
本日の遠賀川は・・・・・・・

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日も予定通り、遠賀川に出撃

天気の良い釣り日和、春の気配が漂って釣り人で賑わいだした遠賀川。
その釣り人の中に紛れて、本日も気合を入れて釣りしてきましたよ!!

しか~し何時も気合だけは十分ですが、最近は不調が絶好調なので、厳し~~い時間が長いこと・・・
ですが、本日は・・・なんとか水揚げに成功しました!!


吸い込んだ時の「コッ!!」っていうのも明確な感じられて、
アワセもバシッと決まってミスなく気持ちの良い一連の流れ、実にイイ!!

いつもこう上手く決まればいいんですがね~。


ですが、内容的にはあまり良い感じではなく、今後の為にはならないのではないかといった類の冬っぽい魚体と場所。
相変わらずイメージは良くないままのシビレル状況下に置かれている私なわけであります。

来週にあと1日練習の機会がありますので、なんとかその1日で遠賀川バスの気持ちが分かる男になれればと思っております。

ズッコケ道中。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

今週も遠賀川に出撃しております。

遠賀川上空、青空が広がり割と暖かく釣りはし易い感じですが
そんなの状況とは裏腹に、私、ズッコケ道中驀進中

遠賀川バスの気持ちを分かっていないらしい・・・・・。
なので明日も練習です。


っとまぁそんな感じで釣りの方は散々でしたが、本日サプライズプレゼントの配達アリ
ありがとうございます!!

もっと魚を釣って恩返し!っということにさせていただきます!!
トーナメントシーズン目前、グッと気合が入ります

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.