AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
明日は、JB九州シリーズ第2戦
いよいよ明日は、遠賀川にて、JB九州シリーズ第2戦です!! 

かなりの時間を割いて、プラクティスをしました。
明日は、その成果を存分に発揮しようと思います!!


で、遠賀川なんですが、先週とだいぶ変わっている気がしました。
また明日も違う展開が予想されますので、臨機応変にブラックバスと勝負してきます!!

負けられません!!!


                                          では、結果をお楽しみに・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

補充
昨日の大活躍のために、
シャフトが、もう折れそうな「ハイピチャー」と同じ物を2枚買い足しました!!
普通な良さ(スピナーベイトで釣れる状況下で必ず魚を手にできる性能)が気に入りました。

「スピナーベイトまだまだ、大活躍の予感がします!!」 
北山湖なら、これを一日中投げた押すだけで、結構な釣果がでます。

ちなみに、自分はブレードカラーは「シルバー」を好んで使います。

また、北山湖で実績が高いのもシルバーのブレードです。ゴールドも釣れなくはないのですが、釣り比べていくとやはりシルバーに軍配が上がります!! (あくまでも私的な考え、経験上の答えです。)

で、ハイピチャーにはエコバージョンのヘッドがビスマス素材の物もあるのですが、好みの重さがありませんでした・・・・・・・・・。トーナメントではスピナーベイトは、残念ながら封印です
北山湖釣行

本日は、北山湖へ行ってまいりました!!

天気予報では、晴れるという事でしたが・・・・・・・・やはり山の上の北山湖、朝から小雨がパラついておりまして、どんよりとした一日でした。

で、北山湖ですが、やはり水が多いです!!
どこもかしこも、カバーだらけでテキサスリグが火を噴く??匂いがプンプンしておりました。来週の北山湖チャプターも、来週一週間の状況次第では、そうなるかもですね。

しかし、カバーだけで釣れたわけでもなく、色々な所で釣れ、掴み所がないのが、例年のこの時期通りだなーと感じました。来週はかなり苦しい戦いになることが予想されますね

そして、本日一番面白かったのは、最後に味わったスピナーベイトラッシュ!!
自分のグラスロッド Groover's Bend Custom「MOVE」 + 最近お気に入りのスピナーベイト「ハイピッチャー」が火を噴きました!!おかげで、シャフトがグニャグニャになってしまいました

思いがけない所で釣れたりするんで、面白いですよー!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

北山湖
北山湖の水位 95%

結構な水の量です!!
これは、確実にカバーフィッシング天国になってるでしょうねー!!

ちなみに、カバーにはどんなワームを使われていますか??

自分は北山湖では、特に珍しい物を使わずに、
ZBCのブラッシュホグバークレーのバルキーパワーホグをメインに使っています。

特にカラーバリエーションの豊富なブラッシュボグは、かなり多用します!!ちなみにもうすぐ6月、JUNEです。せっかく「ジューンバグ」というカラーがあるのでそれを使うのも手です。

そういえば、ブラッシュボグは、腕の部分を切ってバンジーアーム風にするチューンがありますが、くっ付いたままで使いますか?それとも切りますか?どちらも釣れますが、最近自分は切らずにそのままの姿で使ってます。色々試すと色々な発見があるものです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

楽しい B.A.S.S
4月3~6日 の日程で テキサス州 ファルコンレイク にて行われた
BASSエリートシリーズ第3戦   「Lone Star Shootout」

このビデオを昨日頂いたので、早速本日見てみました!!

BASSは、面白い時と面白くない時の差が激しいのですが
今回の「Lone Star Shootout」は、かなり楽しめました!! 

ビックウエイト連発で、日本ではマズお目にかかれない迫力のある映像でした!!
なんたって、最終日のテリー・スクロギンスなんて、5本で20キロ!! 「スゴイ スゴすぎる!!」
さらに、優勝したポール・アライアスは、4日間5匹での総重量の新記録樹立132lb8oz!!(約60キロ)

ちなみにポールの使っているルアーもバッチリ見えて、公表通り、ホットリップス、マンズ20+、ジェーリーワームのかなり長いもののキャロを使ってました。

いやー、非常にテンションが上がりました!!


これも毎回ビデオに録画してくださるMさんのおかげです!!本当にありがとうございます!!
福岡チャプター第3戦終了
予定通り、遠賀川にて行われた、 福岡チャプター第3戦に参戦してきました。


で本日の遠賀川は、朝、現地に着きまして川の様子を観てみると、昨日降った雨の影響で・・・・・・・・・・・・・俗にいうアマゾン(流れが強く、濁りが激しい状態)。この状況になると、魚に合わせる対応力が、何時も要求されますが、自分の苦手としている所。結構多くの失敗をしてきている状況だけに今回は果たして・・・・・・・??

結果は 2100グラム で 6位 という結果でした。

先週は、2400グラム釣る事ができたのですが、今回は少し重量がダウンしてしまいました。ホントの所は、回を重ねるごとに重量はアップしていくはずなんですが・・・・・・・・・・・・。

全体的なウエイトの方は、先週とさほど変わっておらず、人数的なところの差が出て若干ウエイトが下がった形となっていました。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

明日は、福岡チャプター


どうも今晩は。
本日は、明日の福岡チャプターのプラのため、遠賀川に行ってきました。

今日は「曇り時々雨、そして風はあまり吹かず」そんな感じで、シットリとした一日でした。

で、遠賀川なんですが、相変わらず水が悪いです。いつになったら綺麗になるんでしょうね・・・・・・・。
スゴイ雨が何発か降って、水が入れ替わらないと無理っぽいですね。


しかし、そんな川の中ですが、バス達はたくましく生活しているようです。自分が、釣った中のほとんどの魚がアフターの回復途中という感じでしたが、もう既に回復したと思われる綺麗な魚も見ることができます。

明日は、そのような綺麗な回復した魚で、揃えてこれれば良いのですが、そんなには甘くない遠賀川です。

が、とにかく明日も気合入れていきますよー!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

船の補強
本日は、自分のボート「クイントレックスV12」のエレキのマウントが付いている前の
三角の部分の補強をしました!!


エレキがTour82、そしてゲーターマウント
これら2つの揺れる時の重さと進む時のパワーを支えきれるだけの強度が、普通の状態では無いため?、溶接部分が割れ始めていたので、「ちょっと?いや、すごく!?」見かけはカッコ悪いんですが、コンパネを上から貼り付けてみました。背に腹は替えられませんので、しょうがない・・・・・・・・・っという事にしときます



で、補強ついでに、新しいボートの船底に付いてなかった400Hzのトランデューサーを付けました。
イヤー、しかしボートに穴を開けるのは、勇気がいります。慣れればいいんでしょうが、開けた穴は元には戻らないですから・・・・・・・。ちなみに、今回開けた穴はピシャリと良い感じで決まりました。(良かったー





写真を撮りたかったのですが、大事に使っていたデジカメがトウトウ壊れてしまいました・・・・・・・・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

船外機
本日は、キノシタマリンサービス さんに出向き、

船外機のギアオイル交換をしてきました!!


船外機を所持されてる方、 「ギアオイル交換忘れてませんか??」 

前々は知りませんでしたが、ギアオイル交換をすることで、このオイルに付随する故障箇所の早期発見に繋がり、大惨事のを防げるという事を知りました。 (ちなみに、今回の自分のエンジンは問題なしでした。)

いくら安く手に入れたエンジンであろうと、そのエンジンの正規の販売価格というのは非常に高価。そして、その高価なエンジンの部品はもちろん高価。故障すると悲惨です・・・・・・・・・。

自分は、点検を怠って痛い目をかなり見てきたので、最近はボチボチですが、小さなことからコツコツやってます。(ギアオイル交換は、やり難いですし、プロの目で点検もして欲しいのでやってもらいます。)

やはり大切なトーナメント中に何かあっては、いかんですからね!!


ついでに、新しいエレキの紐と部品、あと愛用のサターンワーム4inも手に入れてきました
さらに、釣りの話をして、ヒトキワ目に付くデビット・フリッツが使うようなアメリカンなクランキンロッドを見せてもらいました。
 

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASSエリートシリーズ第6戦 最終日速報
サウスカロライナ州 レイク・マーレイ にて行われている 

BASSエリートシリーズ第6戦 「Carolina Clash」 は全日程を終了しました。

結果は

優勝は 昨日からのTOPの座を守ったスイムベイトが得意な フレッド・ルームバニス 66lb13oz
 
2位は、こちらもスイムベイトが得意な スティーブ・ケネディー 65lb 4oz

3位は、オクラホマキッドこと エドウィン・エバース 64lb13oz

4位は、地元在住のベテラン デイビー・ハイト 64lb1oz 

5位は、 オクラホマ在住の ブラッドリー・ホールマン 63lb5oz

6位は、今年の第1戦で2位の ブライアン・スノーデン 61lb12oz

上位は、このような順位となっております!!
1,2位がスイムベイトが得意、そして昨年、BASSトーナメントで優勝を経験した選手です。今回もスイムベイトでしょうか??もしそうであるなら、トーナメントの戦略としてスイムベイトのテクニックの重要性をかなり感じます。自分も「使ってみよう!」っと思いたいところですが、自分の釣り場環境には今一つ合っていないという現実もありますまあでもそれは釣り人の勝手な思い込みかもしれませんが・・・・・・・・・・・・。


それ以下の順位は
7位 ケリー・ジョードン 8位 ケビン・バンダム 9位 アーロン・マーテンス 10位 デイブ・ウォラク 11位 イッシュ・モンロー 12位 グラント・ゴールドベック

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

バスプロジェクト!!
本日は、予定通り北部九州のフィッシングショップが合同で開催したイベント「バスプロジェクトin遠賀川」に参加してまいりました!!

結果は・・・・・・・・・・・残念。5位以内には及ばずでした・・・・・・・。悔しかったとです

全体的なウエイトは

1位は 3700g 2位は 3300g てな感じで、3キロ台が2名2000g台が約10人近くおり、
以前の福岡チャプターとは大違いで数もウエイトも非常に釣れていました



この様に全体的に釣れている状況下で、釣り勝つのは本当に難しい事ですし、自分的にかなり苦手な感があります。根本的な戦略の組み立て方を変えていかなくては、勝つことはないと思います。やはり、まだまだ勉強する事だらけです。こういうことを気付く事ができただけでも、今回のトーナメントに出た甲斐があったというもんです!!

これからのレベルアップのためにも、ガンガン釣りして、どんどんトーナメントに出て行こうと思います!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASS第6戦 3日目速報!!
3日目が終了して 1位2位には、スイムベイトの名手が並んでいます!!

1位 フレッド・ルームバニス
2位 スティーブ・ケネディー
3位 アーロン・マーテンス
4位 ブライアン・スノーデン
5位 エドウィン・エバース
6位 デイビー・ハイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

バスプロジェクトのプラ
本日は、明日行われる九州の有力ショップさんが合同で開催する
バスプロジェクトのプラのため遠賀川に行ってきました。

 
シーズンを通して安定した成績を狙うトーナメントに慣れてしまっている感が、最近は否めない感じがしますが・・・・・・・・・単発のオープン大会ならではの、こんな感じのグッドなバスが釣れるキッカーパターンで、たまには勝負かけてみようかと思います。(しかし、危険度レベルはMAXです

毎年、「勝負に行こう!!」と思うと、毎回空回り・・・・・・・・・。今回もうまい具合に事が進むとは思えませんが、トーナメンターなら「勝負をかけてそれをモノにするスキル」が必要になることがある!!・・・・・・・はず。

やってみます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASSエリートシリーズ第6戦 初日速報
サウスカロライナ州 レイク・マーレイ にて行われている 

BASSエリートシリーズ第6戦 「Carolina Clash」 初日が終了しました!!


1  Grant Goldbeck      20ポンド4オンス

2  Edwin Evers        19ポンド5オンス 

3  Matthew Sphar      18ポンド14オンス

4  Chris Lane        18ポンド10オンス

5  Mike McClelland     18ポンド7オンス

6  Wade Grooms       18ポンド4オンス

6  Russ Lane         18ポンド4オンス

8  Rick Morris         18ポンド

9  Kelly Jordon        17ポンド13オンス

10 Jeremy Starks       17ポンド12オンス

上位はかなり僅差です。あと3日あるので誰が、どうなるかはまだまだわかりません。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASSエリートシリーズ第6戦
15~18日の日程でBASSエリートシリーズ第6戦 Carolina Clashが、

サウスカロライナ州 レイク・マーレイ にて行われます。

今回はどんなドラマが起こるのでしょうか??


また、シリーズも後半戦突入で年間タイトル争いの方も気になってきました。
「果たして今年は誰でしょうか!?」 

ちなみに第5戦終了までの年間順位は、こんな感じです。

1  トッド・フェアクロス    1267
2  マイク・マクレーランド  1240
3  スキート・リ-ス      1204 
4  スコット・ルック      1199
5  ディ-ン・ロハス      1195 
6  ケニヨン・ヒル       1186
7  アルトン・ジョーンズ   1163
8  ケビン・バンダム     1155
9  マーク・デイビス     1152
10 ボビー・レーン       1109



さらに同じ日程でFLWシリーズの方も アーカンソーの ビーバー・レイク にて行われますね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

スピナーベイト



ちなみに、土曜日使ったスピナーベイトは、OSPさんのハイピッチャーです。


重さは、5/8oz(18g)の少し重めを選んで使いました。
ヒットするレンジとリーリングスピード等から、北山湖では1/2ozか5/8ozがいい感じに仕事をしてくれます。

また、土日とスピナーベイトを使っていて感じたのですが、「ガン」というはっきりとしたアタリはあまりなく、「モゾッ」っとした微妙なアタリが多いのでトレーラーフックが必要かもしれません。更にロッドもグラスが良いです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

そういえば・・・・・・・
turi 487

土曜日のプラの時に釣れた会心のキロアップ!!

北山湖では今年初のキロアップで、興奮しました!!

釣れたのは、スポーニングエリア近くのレイダウン周辺のスピナーベイト!!

自分は、北山湖においてスピナーベイトが、最も良く釣れ活躍するのは、この時期だということをここ数年の釣行データーから感じます。特にレイダウンの絡んだシャローフラットを釣る際は、スピナーベイトは、外せません。結構楽しめます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

GBカップ
turi 485

GBカップ終えて、北山湖から、帰ってきましたー。

2日間釣りしましたが、この2日間、まるで冬に戻ったように寒かったです。しかも風もスゴかったー。


で結果なんですが・・・・・・・・・・・・完全に、こけてしまいました。


どうやら、微妙な所が間違っていたことが大きな差に繋がったのではないかと思いました。上位の方のやられていたエリア等を聞きますと、どれも昨日のプラではチェックした所でしたが、自分がチェックした感じだとあまり良い感じが得られませんでした・・・・・・・・・・・・まだまだ修行が足りません。この時期は何度も悔しい思いをしているんですが、「また今年もか、大!!」っと自問自答しつつ、反省フィッシングして今日は終了でした。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

日曜日は、GBカップ。
turi 460

雨ですね。
昨日までの予報では、土曜だけの雨だったはずですが、どうやら日曜日も降るみたいです。しかも連日最高気温が20度を超えていたのに、本日はいきなり15度。寒そうです。釣りいかれる方は防寒対策をしっかりとしとくのが良いかもですね!!

肉体的には辛い雨ですが、日曜いきなりカラッと晴れるよりは、その方がうまく釣れてくれる!?はずです。

とにかく、プロ戦振りの北山湖+5本リミット。楽しめそうです!!
                                             
                                            山崎 大

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今日も遠賀。
turi 479
今日も遠賀川に出て来ました。

なんとか新しいエレキにも慣れてきまして、気持ちよく浮かんでいられます。前のエレキのようにシャフトが短くないので、強風でもキャびることなく安定したステイが実現できました!!早く長いシャフトにしとけば良かったです。
しかし、そのシャフトの長さゆえに、前の感じでシャローに突っ込むとゴスっといってしまいます・・・・・・そこらへんに速く慣れないと壊れて大変な所になりそうです。まあでもこの短所より長所の方が多い気がするので、このエレキで頑張っていこうと思います。

あとは、このエレキを使う際にどのような箇所が弱くて、変えの部品をもっていたほうが良いのか?というところが気になります。日曜のGBカップでは、釣りが大事ですが、このエレキに関しての情報もリサーチしてこようと思います。

turi 481

ちなみに遠賀川、今日は昨日とは違った釣り、クランクベイトでも結構楽しむ事ができました!!

来週、クランクベイトを引き倒したい所ですが・・・・・・・・人が多いとなかなか良いコースを引けませんので、たぶん無理ですかね!?

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

遠賀川
本日は、来週に行われるバスプロジェクトのプラクティス新しい船に慣れるために
遠賀川 に行ってきました!!

今日の遠賀川は、日差しは強いがカラッとして適度な風が吹いており、気持ち良い一日でした!!

しかし、自分は気持ちよく過ごせましたが、遠賀川はドチャ濁りで具合が悪そうです。

が、そんな見た目とは裏腹に・・・・・・・・・・・・・・
turi 472

なかなか良い感じです!!

基本的には、エレキに慣れる為に行ったので、先日の結果より釣果の方は、あまり期待できなかったのですが、楽しめました!!

しかし、今回もまた、状況変わる気配がプンプンします

この状況の変化に対応できるごと釣り釣り釣りで、頑張っていきますよー!!!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今週末のために・・・・
本日で、ゴールデンウィークも終了ですね。
良い釣りできましたでしょうか??
できたのなら、さぞかし至るところが日焼けでヒリヒリしている事でしょうね!!

で本日は、今週末のGBカップで活躍する?であろう「ラバージグ」を増産しました。

         横のかなり熱い人、誰だかわかりますか??

今回もなかなかうまく、できているはず!!

この前の遠賀戦では、活躍する場面がありませんでしたが、
今週末の北山戦では・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと、活躍するはず!!

もう少し色のレパートリーを増やすために引き続き暇な時に増産です!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASS第5戦終了
ジョージア州 クラークス・ヒル・レイク にて行われた 
BASS第五戦 「PRIDE OF GEORGIA 」は、全日程を終了しました。

この前は、2日目の結果をお伝えし、「ウエイトのバラつきが気になる」と感じていたのですが、やはり3日目、最終日バラつきのある選手が多い感じがします。

では結果を・・・・・・・・・・・・・・・

優勝は、ベテランの意地を見せた ケニヨン・ヒル。この選手だけは4日間安定しており、総重量68ポンドで2位との差を大きく引き離しており、貫禄の優勝です

2位は、こちらもベテランの デイビー・ハイト。久々にBASSMASTERで、変なダンスが見れるでしょうか??こちらは、59ポンド8オンス

3位は、 エドウィン・エバース。3日目までは1位だったんですが、最終日にウエイトが落ち込んで6ポンドしか持ち込むことができず、残念です。57ポンド1オンス

4位は、やはり強い ケビン・バンダム 。最終的には、まとめてきてきますね。55ポンド1オンス

5位は、ケーシー・アシュリー。クラシックで国歌斉唱したことでも有名なエリートツアープロ、釣りの調子も良いです。54ポンド10オンス 

それ以下の順位は、6位 ティミー・ホートン 7位 トッド・フェアクロス 8位 ピーター・スリベロス 9位 スキートリース 10位 デニー・ブラウワー 11位 アルトン・ジョーンズ 12位 デビット・スミス 
といった感じです。

次回第6戦は、15日~18日 サウス・キャロライナ州 レイク・マーレイ にて行われます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

BASS第5戦
ジョージア州 クラークス・ヒル・レイク で、「PRIDE OF GEORGIA 」
と銘打って行われているBASS第5戦は、2日目を終了です!!

2日目までの 1位 は、オクラホマキッドこと エドウィン・エバース 33ポンド14オンス

         2位は、ベテランの ケニヨン・ヒル 31ポンド13オンス

         3位は、こちらもベテラン デニー・ブラウワー 31ポンド12オンス
         
         4位は、グレック・グティエラス 31ポンド2オンス

         5位は、クラシック覇者 アルトン・ジョーンズ 30ポンド5オンス

6位 デビット・スミス 7位 ケーシー・アシュリー 8位 ダスティン・ウィルクス 9位 ディーン・ロハス 
10位 デイビー・ハイト っといった具合です。ベテラン勢の活躍が見られます!!

そして1日目釣ってても、2日目は落ち込むいった感じで、各選手持ち込んだウエイトにバラつきがあるのが気になります。3日目、最終日、かなり順位の変動が起きるのではないでしょうか??どうなるか楽しみです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

バス釣り遠征!!


本日は、大分県の某ダムへ、バス釣りに行ってまいりましたー。
昨日は一日中、平戸でイカ釣り、今日は大分でバス釣り、2日間とも非常に良い天気でしたので、日焼けで肌が真っ赤でヒリヒリします

で今日行った某ダム・・・・・・・・・・・・・・・非常に良く釣れるダムなんですが、自分は全然釣りきれんかったとです!!(他の人は連れとりました・・・・・まだまだ修行が足りないんで、もっと修行せねばと思い、気合が入りました。)

でもスゴイ山奥で綺麗な自然がたくさん、しかもアメリカのテーブルロックレイクを思わせる魅惑の岩盤の感じなんかに「凄いなー!!」なんて思いながら釣れないなりにも非常に楽しめました!!

turi 454

こちら今回、自分を誘ってくれた素敵なお兄さんTさん。
本当にありがとうございましたー!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

イカ釣り
本日は友人と2人で、イカ釣りに行ってきました!!

今回行ったのは、長崎県は平戸でした。
風は少し気になりましたが、天気も良く素晴らしい時間を過ごせました!!


明るくなってしばらく立ったAM6時に平戸入りし、しばらくは、釣れない時間が続きヤバイ感じでしたが、
最後の場所で群れを発見し、ちょっと連発しました!!

本数的には5,6本釣れて、サイズは500~800グラム位といったところでした。

また、今回使ったエギは、オレンジ色がメインで、たまにピンク色を使ってみました。


たまには、イカ釣りも良いですね!!
面白かったです!!

                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・より面白くするために、良いイカ竿が欲しくなりました。



ちなみに、明日は、バスです!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

山崎 大の 遠賀川、北山湖ガイドサービス



 山﨑 大 の 遠賀川 北山湖 フィッシングガイドサービス
                       



<使用ボート>    

クイントレックスV12

※12フィートの小さいボート&10馬力のエンジンですが小さいエンジンですが
  魚はボートの大小で釣れるわけではない!っという感じで、そこは私のSOULでカバーします!



<ガイド料金>

         
・ HALF      13000円 ・・・・・・・・6時間(朝から昼間で、昼から夕方 等)                                       
               
・ ONE DAY   16000円 ・・・・・・・・8時間以上 ←ドップリ釣りしたい方にお勧め!!                          
     
・こちらのガイド料金は1名乗船の料金となります。2名乗船は、4000円アップにて承ります。
 
 (※注 ただし、遠賀川でのガイドは、安全面を考慮し1名様のみでのご案内です。) 
 


10数年の長い月日を北部九州の湖、河川で釣りをし、精力的にトーナメント活動をしながら過ごしてきた私、山﨑が、
お客様のご要望にできる限りお答えし、遠賀川、 北山湖を堪能して頂きます。



この時期有効なテクニックを知りたい!!

このテクニックを教えて!!



等など、可能な限り、お客様のリクエストにお答えしガイド致します。


<フィッシングガイド申し込み方法>

下記ガイド可能日をご覧になり、ご希望の日程を確認していただき
お電話メールショートメールにて、お問い合わせください。(メールの場合は24時間以内に返信いたします。)

その後、お電話にて集合時間や必要なモノ等、ガイド当日の打ち合わせをさせて頂きます。


お申し込みは

電話       080-1724-3998
           

メ‐ル     hiroshi..-.-.yama.-.-zzz@docomo.ne.jp



また、ガイドの件に関しての質問なども随時受け付けます。お気軽にご連絡くださいませ。


最後に

山崎 大が ガイドしますが、あくまでも
「このフィッシングガイドは、お客様が主役です。」
思う存分楽しんで頂きますよー!!   

RIMG0187.jpg

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用




本日も夕方より配線作業でした・・・・・・・・・・・。腰にキマス

しかし、腰は痛くてもPM7時までぐらいは明るく、結構な時間がとれまして、残すところあと少しです。
今回の配線は、なかなかスマート??かと思います。


いろいろな手続きも済みましたし、今週末か来週には遠賀川に浮いてこようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、明日は久々のイカ釣りに行ってきます。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.