AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
遠賀川でしたが・・・

昨日の北山湖釣行から一夜明けまして
本日は遠賀川

先週少し釣れたので、「今週はもっと良くなっているだろう!」っと期待を持って出撃しました。

が、しかし!!見事に返り討ちにあってしまい、撃沈


激しい北風に吹かれ、水をかぶっただけでした・・・・・。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

北山湖

本日は、1週空けての北山湖でした。

今週こそは、釣れるだろう・・・っという淡い期待も、さすがに抱かなくなってきた北山湖
本日も予想した通りの厳しさでした。

ワカサギ、ヘラ、鳥、等などは、昨年と変わらない動きを見せている気がするのですが、
バスだけは、違う動きっというか状態。

以前と違った味があり、新しいことが学べているので、嫌いじゃないんですがね・・・

っとまあそんな中ですが、本日もワームやシャッド等、色々やりまして、ちょろっと水揚げ。

肘が痛くなるのが怖いので、基本的にはワームメインでやっていきまして、
ジャーキングの方は、程々にしようかと思いましたが・・・

ここは!!っという所では、フルパワーでジャーク!!
すると・・・・・

グッドサイズ!! 

他にも同サイズが、もう1尾引き出せたもんだから、肘痛くなろうともジャーキングは、やめられません。 

っとはいうものの、いつもの半分以下のジャーク率な「本日の山﨑」でした。 

三沢のようなサポーターでも買うかな・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

夕暮れ野池調査
最近、ボチボチっというか、結構な頻度で
色んな所に、「夕暮れ野池調査」のため出動しております
もちろんクランクベイト一本勝負です!

本日も一時間足らずでしたが・・・・・

このぐらいの小さいのからスタートして


今日イチは、このサイズでした。

今週は、3日間出撃。
来週も行くかな・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 「 Falcon Slam 」 全日程終了
テキサス州 ファルコン・レイクで行なわれている
2013 B.A.S.S Elite Series 第2戦 「Falcon Slam」 は、全日程を終了しました。

本当のところは昨日で終了だったわけですが、昨日アメリカ南部では、猛烈な風が吹き荒れたらしく
湖上は危険ということで、昨日の競技は中止され、本日開催され無事に終了したようです。


で、そんな風が吹いた後なら湖の状況も変わっているだろうと想像できる
気になる最終日の結果は・・・・・↓↓↓

1 Keith Combs 111- 5

2 Rick Clunn 105- 6

3 John Crews 103-13

4 Josh Bertrand 99- 2

5 Cliff Prince 95- 9

6 Edwin Evers 94-10

7 Brandon Card 94- 5

8 Jason Williamson 94- 2

9 Cliff Crochet 82- 6

10 Billy McCaghren 80-14

11 Gary Klein 80-11

12 Jason Christie 75- 4


っというわけで、勝者は、1日目から首位を守り抜き「wire-to-wire 」を成し遂げたキース・コームス!!
地元テキサスの地で、エリートシリーズ初優勝となったようです。

でもって、久しぶりの優勝が懸かっていたリック・クランは、最終日やや失速。
(っといってもきっちり5本釣って23ポンドは釣っています。)
ですが、久々の優勝争いで復活の狼煙っとなるか??っといったところですね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 「 Falcon Slam 」 3日目
テキサス州 ファルコン・レイクで行なわれている
2013 B.A.S.S Elite Series 第2戦 「Falcon Slam」 3日目が終了しました。

そんでもって、最終日に進んだのは、この12人!!
 
1 Keith Combs 83- 3

2 Rick Clunn 82- 3

3 Edwin Evers 78-15

4 Gary Klein 78-13

5 Jason Williamson 76-12

6 Cliff Prince 76-11

7 Brandon Card 75- 2

8 John Crews 74- 6

9 Cliff Crochet 72- 6

10 Billy McCaghren 72- 4

11 Jason Christie 72- 1

12 Josh Bertrand 72- 0

1日目から首位は変わらず、キース・コームスです。

で、その後ろ1ポンドの差で、猛追してきたのが、リック・クラン!!

1日目は、3本で12ポンドあまりだったので、完全ノーマークでしたが、
2,3日目と30ポンド越えで、スッゴイ追い上げ。(本日は、36ポンド14オンスで単日首位)
完全に流れを掴んでますね。

久々の優勝、そしてクラシック出場なるか、皆が注目していることでしょう・・・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今週末は、遠賀川でした。
皆さん、どうもこんにちは、ヤマサキです。

先週までは、毎週毎週、北山湖通いが続いておりましたが
今週末の土曜日曜は、遠賀川に出撃していました

ちなみに、今週もトーナメントでして、土曜日は、練習
そして日曜日は、チャプター福岡の第2戦でした。


まずは、土曜日の練習ですが・・・・・
とりあえず、朝からスタートしたものの、先週末に気合を入れ過ぎのジャーキングをやり切ったので
この1週間とにかく肘が痛くて、土曜日ももれなくそのような感じ(フィッシングエルボーならぬ、ジャーキングエルボーですかね・・・)

まあそれでも、やれることは、やらねばということで、各所見て回ることに・・・・・
雰囲気、水温、共に良い感じですが、中々釣れないわけで、結局ノーフィッシュ 

とりあえず、相変わらず簡単には釣れないっということは、確認できた訳であります 


で、そんな感じなまま日曜日は、チャプター福岡
1戦目はノーフィッシュだったので今回は釣らねば・・・・・っということで

昨日、簡単には釣れなかったことから、この時期良いエリアに的を絞って
肘が痛いっということもあり、キャスト数を抑えて、スローダウンに徹すると

きっかり3本ですが、釣れました!!

北山湖では今年不調な釣り方が、遠賀で効いたわけです。

っということで、今回使ったのは

<スモラバ>

ロッド  Groover's Bend Custom SMOOVE 「Ninja」
リ-ル  ツインパワーMg 2500番
ライン  フロロ 4ポンド
ルア-  自作スモラバ3/32oz+Gテールサターン3.5in(グリパン)

<ジグヘッド>

ロッド  Groover's Bend  「BZPスペシャル」
リ-ル  ツインパワー2000番
ライン  フロロ 4ポンド
ルア-  3/32oz+Gテールサターン3.5in(ジュンバグ)

ってな感じです。

本当はクランクやらで釣りたかったのですが、今回はそちらの方は、ちょいと不発だった模様。
来週あたりには、肘も治っているだろうから、引きに行きますかね

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 「 Falcon Slam 」 1日目
テキサス州 ファルコン・レイクで行なわれている
2013 B.A.S.S Elite Series 第2戦 「Falcon Slam」

1日目の結果が出ましたが、やはり半端には終わらないといった感じ・・・・・!!

1 Keith Combs 34-13

2 Cliff Prince 30-13

3 Josh Bertrand 30- 5

4 Jason Christie 28-15

5 Jonathon VanDam 28-12

6 Rick Morris 27-14

7 Kelly Jordon 27- 8

8 Alton Jones 26-10

9 Edwin Evers 26- 8

10 Ishama Monroe 26- 7


30ポンドオバーが、3にん。そしてその下もずらりとグッドウエイト。
同じテキサス州といえども、やはり先日行なわれた初戦とは、大違いなファルコン・レイクですね。

いったいどのぐらいまでウエイトが伸びることやら・・・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 「 Falcon Slam 」
自分が行ってみたい湖の一つテキサス州 ファルコン・レイクにて

2013 エリートシリーズ 第2戦 「Falcon Slam 」 が、スタートしました!!

数年前のあの衝撃が、果たしてまた起こるのか!?

気になるところですね


そこで、一つ気になるニュース。

昨年のエリート戦で、優勝した若手ブランドン・パラニュークのエンジンのペラが、
今行なわれているトーナメントタイム中に壊れるトラブルが起こったみたい・・・。

もちろんそのままでは、どうにもならず立往生っとなるわけなのですが、
その窮地を救おうと、自分のスペアのペラを差し出す人が・・・今年のクラシック覇者クリフ・ペイス。

お金の掛かったトーナメント中に釣りを中断して人助け。男前です! 

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 「 Sabine River Challenge 」 全日程終了!!
テキサス州 サビーンリバーにて行なわれている
2013 B.A.S.S Elite Series 初戦 「 Sabine River Challenge 」は、全日程を終了。

そして気になる最終結果は・・・・・・・↓↓↓

1 Todd Faircloth 49-6

2 Dean Rojas 42-12

3 Terry Scroggins 41-1

4 Ishama Monroe 40-0

5 Bill Lowen 38-3

6 Bobby Lane 35-3

7 Jeff Kriet 35-0

8 Alton Jones 32-9

9 Mark Davis 32-6

10 Brandon Card 31-10

11 Mike McClelland 31-8

12 Dennis Tietje 31-5


正直、昨日の時点で、ディーン・ロハスが逃げ切るやろう・・・っと思っていましたが、なんと最終日大波乱!!
ディーン・ロハスが、3日間続けてきたリミット達成を失敗。最終日1本のウェイインに止まり、大ブレーキ

そんなロハスを尻目に、最終日トッド・フェアクロスが、単日のトップウエイト14-9を持ち込み逆転優勝!!

昨年のエリート戦でも1勝を挙げている同選手。今期は地元テキサスの地で、初戦を勝利を飾り底力を見せました。
モッテルわ~・・・・

さて次戦は、もう今週からスタートです。

場所は、同じテキサス州のビックフィッシュファクトリー「ファルコン・レイク」。
もう数年前になりますが、いまだにポール・ポールアライアスのディープクランクでのニーリング。

忘れられません。

さて今回は、どうなるかな??

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今週末の北山湖
皆さん、どうもこんにちは、山﨑です。
先週末に引き続き、今週末も泊り込みで、北山湖に行ってきました。

土曜は、練習。
そして、日曜日は、JB九州シリーズの初戦に参戦。

で、今週末も北山湖は、例に漏れず、自分には厳しいの一言。


土曜の練習では、しっかりやって1尾。
でもって、日曜の本戦でも1尾で終了でした

しかも280gですよ・・・・・。
釣った人の中では1番小さい1尾だったようです。
でもランディングネットは、しっかり使用してしまいましたが

まあ練習通りの結果が試合にでるものなので、なるべくしてなった結果なのですが、
「やはり悔しい」っということで、試合後はまた湖上に繰り出しやっとると・・・・・・


やっぱり釣れるんだわなぁ・・・・・

皆さんそうだと思いますが、試合後は、柔軟な発想を行動に移し易いので良い結果がでますね。


結局、3時間程度の間で、4尾水揚げ。

次は、このくらい気持ち良く釣りたい!っと強く思う次第であります!!
2013 Elite Series 「 Sabine River Challenge 」
テキサス州 サビーンリバーにて行なわれている
2013 B.A.S.S Elite Series 初戦 「 Sabine River Challenge 」は、3日目を終了。

でもって順位の方は・・・このような感じに↓↓↓


1 Dean Rojas 38- 6

2 Todd Faircloth 34-13

3 Ishama Monroe 31-11

4 Terry Scroggins 31- 6

5 Jeff Krie t30- 6

6 Mark Davis 30- 3

7 Alton Jones 29- 3

8 Mike McClelland 27-15

9 Dennis Tietje 27-11

10 Bill Lowen 27- 5


昨日は、ビッグウエイトを持込みトッド・フェアクロスが首位に立ったようですが、
本日終了時では、初日首位だったディーン・ロハスが、再び首位に戻ったようです。

明日がいよいよ最終となるわけですが、どうなりますかねぇ・・・??

本日、リミットメイクはできていないようですが、地元テキサス在住のドッド・フェアクロスが、昨日の様にビッグウエイトを持ち込み再度抜き返すのか?はたまた、初日からしっかり5本揃えてきているフロッグの名手 ディーン・ロハスが逃げ切るのか??

イヤ~それにしても今回は、厳しいみたいで、3日間揃えてきたのは、どうやら6人のみ。
あのKVDが、3日目1本ですよ(それでも15位ですが・・・)

おっとしかし、そんな厳しい中でも、初日ノーフィッシュだった、大森さんは2,3日目はどちらもリミットメイク達成していて16位までジャンプアップしています。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013 Elite Series 開幕!!
2013 エリートシリーズが、とうとう開幕しました!!
果たして今年はどのようなドラマが待っているのでしょうか?

今年も自己満足的な感じで、ボチボチ追っかけてみたいと思います・・・

で、現在行なわれている最中の今期開幕戦は、「 Sabine River Challenge 」と銘打って、
テキサス州 サビーン・リバーにて行なわれております。


で、その一日目の結果は、このように↓↓↓

1 Dean Rojas 15-10

2 Mark Davis 13-13

3 Cliff Crochet 13- 0

4 Hank Cherry 12-11

5 Greg Hackney 11-13

6 Ishama Monroe 11- 3

7 Jeff Kriet 10-13

7 Matt Reed 10-13

9 Casey Ashley 10- 9

10 Todd Faircloth 10- 7


初日首位は、本日一番のビッグバスポンド15オンスを含み
5本で15ポンド10オンスをウェイインしたディーン・ロハスでした。

まだ初日なのでなんともいえないのですが、全体を見ると、とにかく釣れていないという印象を受けます。
ノーフィッシュも結構いますし、1、2本だけという選手が大半です

BASSエリートシリーズでは、未開催の地だったので、
どのような感じになると思っていましたが、波乱の幕開けというヤツでしょうか・・・・・

とりあえず、どのような結果になるのか?見届けたいと思います。



ちなみに、明日、明後日と自分は、今週末も北山湖に行ってきます
さて、どうなっているのか??っと、他人の事より、自分の事のほうが、実は気になっているんです・・・。
気になっていたものを導入。

トロールパーフェクトを購入してみました。
エレキのシャフトの接合部に取り付ける部品です。

前々から気になっていたのですが、「わざわざ通販するまではないかなぁ・・・」っと思っていたところ、
いつもお世話になっているKMSさんに入荷したとのことだったので、この際だからと購入してみました。


で、モノを手にしてみると噂通り、結構簡単な作り。
モールド型で造られたであろう、プラスティックの部品が2つに、上下用のバンドが2つ。



購入後、早速装着した写真がコチラ。(もう少し話したほうが判りやすかったのかも・・・)

判りにくいのですが、下のバンドには、ツマミが付いており、
コレを締めたり緩めたりすることで、簡単にエレキのペダルの踏み味が調整できるわけです。

っとコチラは、表向きの用途な訳ですが、コレを付けた時の副産物的なこととして、
自分が期待していたのが、シャフトの接合部のガタを抑制するということ。

まだまだ使い始めて日が浅いので、まだ何も言えないのですが、
自分の期待通り、なんとな~く着けて良かった気がしていますよ


本日の水揚げ

昼食後の20分少々の短い時間でしたが、遊んでくれました。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

帰ってきましたよ。
本日も夕暮れオカッパリ調査。

自分の近状の野池には、たくさんのブルーギルが浮いてきていて、
水面にある葉っぱ等にアタックしていたりといった状況の変化が・・・・・

連日の暖かさで、活発な動きを見せるギル。
水の中の季節は一気に進んだ模様です。


っとソレはさて置きまして、

PC081647.jpg ←コレ

昨年末あたりに、オカッパリ時に私の不手際で粉砕してしまい使用不能だったロッドが先日返ってきました。


016_20130313185524.jpg

それが、このスピニングクランクとシャッド用のロッド

壊れていたところだけでなく、ガイドの巻き直しやグリップ部の再作等々
細部まで、全てを綺麗にリメイクしていただきましたアリガトウゴザイマス!


これが帰ってきたことにより、最近の北山湖では、水を得た魚のように、
シャッシャッシャッ!!!っとジャークしまくっとります!!


ちなみに、
013_20130313190215.jpg
以前のモデル制作時に、自分のリクエストで作ってもらった
こだわりのグリップ部は、そっくりそのままに作っていただきました。


ジャークのし易さと、巻き続けたときの心地良さが魅力です。(私だけの可能性大ですが・・・)



014_20130313190215.jpg
あとバット部の飾り巻きは、渋い赤(ワインレッドか?)

光のあたり具合で、色調が変化するので気に入りました!


これでタックルは完璧!!
あとは自分が、バスのいうことを聴けるかです。



テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

北山からの・・・・今日は、遠賀川!!
皆さん、どうもこんにちは、山﨑です。

昨日、一昨日と、北山湖で存分に釣り・・・・・・・


そして今日は、Mさんと共に朝から遠賀川で釣り!!

Mさんとは、昨年、ご一緒したのですが、その時は共倒れ
その時のリベンジを兼ねての今回の遠賀川釣行

果たして、今回の結果や如何に・・・・・



で、とりあえず今回は、遠賀川の上流帯を舞台にスタート!

最初は、ショアラインをクランクで流していきます。
ですが、最初からそんなに上手くいくわけも無く、ノーバイト

お次は、この時期、自信のあるスポットへ。
すると、早々に私にバイトッ・・・してきたのですが、バラシ

「やはり、ここにはいるな・・・」なんて思って、そこをそのままやっていると
お次は、Mさんにバイトッ・・・してきたのですが、ラインブレイク

そしてその後は、反応がなくなったので、次の場所へ行き、色々なことを試しますがノーバイト。
「朝のあのバイトは、モノにしないといけなかったかも・・・」などと思いつつ

再び、バイトがあった場所に入り直しましたが、ノーバイト。

このままでは、「前回の二の舞だわ・・・」っと思い、昼の1時を過ぎ、
河川敷の工事が再開したタイミングで下流帯で勝負を賭けることをMさんに提案し快く了解を頂きまして
そこからバタバタと一度片付けまして、ササッと下流帯に移動

タイムリミットまで2時間少々の中、心機一転、意を決して再度スタート!!

とりあえずクランク、シャッドで、ガンガン流し走りますが、反応なし。
「コレはなしやな・・・」っということで、時間はないのですがスローダウン

場所を変えまして、スモラバで丁寧に攻めると、私にバイト!
小さいながら早々に水揚げ完了。

これは、イケルか!?っと、そのままスモラバで攻めていると、
タイムリミットの押し迫る中、Mさんに待望のビッグバイト!!

もちろん船内大騒ぎのテンションMAX!!
そんな中でも慎重にやり取りしていただき、グッドファイトの末に上がってきたのは・・・・・


グッドプロポーショングッドサイズ!!

残りわずかな時間の中、Mさんバシっと水揚げ!モッテマスな!!

時間は無くとも、あえて時間を使ってのスローダウン。
その結果が良い方向に向き、最後の最後に逆転のスリーで、無事にリベンジ達成。

場所そのものを移動したり、最後までヒヤヒヤしたりと、大変な一日でしたが、
終わりよければ全てよし!っという事で良い一日でした。

Mさん本当にお疲れ様でした

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今週の北山湖
今週も北山湖に行ってきました

土曜日は、練習

本日、日曜日は、チャプター北山湖初戦に参戦してきました。


今週は、週を通して暖かい日が多かったので、
期待せずにはいられない水温の上昇などは見られましたが
自分の春は、今の北山湖には無かった・・・・

っというわけで、今週も厳しい北山湖の洗礼を受けてしましました。

土曜の練習では、1尾

そして本日開催された、チャプター北山湖でも練習通りの1尾の水揚げで撃沈


来週もトーナメントですが、北山湖サイドの状況の好転は、とても見込めそうに無いので、
来週も同じくして、洗礼を受けることになるのか・・・・・・??



<今日の一コマ>

終了後、釣ってると、シャッドにギル。

この時期にしては、逆にレア・・・・・のような気が。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

新スコブル。 

実は少し前に、サンプルを頂いていた「新スコブル」。

最近、良く行くオカッパリや遠賀川ボート釣行などで、投入中。
現行のスコブルより、投げ易く飛ぶようになっています。


アクションは、現行スコブル譲りの暴れん坊。

岩やテトラ等にガンガン当てたりして使っていますが、それらをヌルっとかわしてくるタイプのヤツ。


今のところ、遠賀のボート釣行では少し潜行深度が足りていない気がしていますが、
オカッパリでは良い仕事してくれそうな気がしていますよ。


ちなみに・・・・・・・・

本日、夕暮れ時の30分少々「クランクベイト一人旅」。
今日は初めて野池に行ってみましたが、なかなかのクランク場。

明日も行きます

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

練習とGBツアー in 北山湖
昨日、今日と、泊り込んでの北山湖釣行に行ってきました


昨日は、練習。
そして本日は、GBツアーの初戦に参戦しました。


週の真ん中あたりは、かなり暖かい日があったり、雨が降ったりと、
状況は良い方向に進んでいるんでないの??っという期待を持って挑んだのですが
魚からの反応は、なっかなか得られず、相変わらずの釣れなさは、健在でした

例年であれば、2月の3、4週目あたりになると、所々ワームで連発するような所が出てくるのですが、
その兆候は、未だに見られず、皆さん苦労しておられる模様。

自分も例に漏れず、その1人でして、昨日みっちりこなした練習でも、釣果は2尾

また本日、行なわれたGBツアーでも2尾の水揚げに留まりました。

しかも練習したのは良いものの、練習の成果で釣れたとは、とても言えない様な展開。
練習すれば練習するほど、ドツボに嵌る可能性があるので、自分のようなタイプは危険かも・・・・・


まぁそれでも練習せずにはいられない!体質なので、GBツアー終了後に再び湖上に出ると


なかなかのグッドサイズ



012_20130304220315.jpg
小さいのが遊んでくれました。

タイミングさえ合えば、釣れると勘違いを起こしそうになりますが、
来週、再来週ともに、その判断は慎重にしていこうと思いますよ。

いやしかし、来週末はだいぶ暖かそうです。
さすがに釣れるようになるか・・・・・・??

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2013年 3月の 遠賀川、北山湖バスフィッシングガイドサービス



 山﨑 大 の 遠賀川 北山湖 フィッシングガイドサービス
                       



<使用ボート>    

クイントレックスV12

※12フィートの小さいボート&10馬力のエンジンですが小さいエンジンですが
  魚はボートの大小で釣れるわけではない!っという感じで、そこは私のSOULでカバーします!



<ガイド料金>

         
・ HALF      13000円 ・・・・・・・・6時間(朝から昼間で、昼から夕方 等)                                       
               
・ ONE DAY   16000円 ・・・・・・・・8時間以上 ←ドップリ釣りしたい方にお勧め!!                          
     
・こちらのガイド料金は1名乗船の料金となります。2名乗船は、4000円アップにて承ります。
 
 (※注 ただし、遠賀川でのガイドは、安全面を考慮し1名様のみでのご案内です。) 
 


10数年の長い月日を北部九州の湖、河川で釣りをし、精力的にトーナメント活動をしながら過ごしてきた私、山﨑が、
お客様のご要望にできる限りお答えし、遠賀川、 北山湖を堪能して頂きます。



この時期有効なテクニックを知りたい!!

このテクニックを教えて!!



等など、可能な限り、お客様のリクエストにお答えしガイド致します。


<フィッシングガイド申し込み方法>

下記ガイド可能日をご覧になり、ご希望の日程を確認していただき
お電話メールショートメールにて、お問い合わせください。(メールの場合は24時間以内に返信いたします。)

その後、お電話にて集合時間や必要なモノ等、ガイド当日の打ち合わせをさせて頂きます。


お申し込みは

電話       080-1724-3998
           

メ‐ル     hiroshi..-.-.yama.-.-zzz@docomo.ne.jp



また、ガイドの件に関しての質問なども随時受け付けます。お気軽にご連絡くださいませ。


最後に

山崎 大が ガイドしますが、あくまでも
「このフィッシングガイドは、お客様が主役です。」
思う存分楽しんで頂きますよー!!   

RIMG0187.jpg

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.