AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あの日は、だいたい晴れの陸上で・・・
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日、昼ゴハンを食べに行く道中・・・・・


車の後部より、いきなり大きな音がして、超ビックリ!!

ビビりの私は軽く飛び上がったです、ハイ。


何ぞ!?っと信号待ちでチラ見すると・・・・・



↑アレがコレですよ・・・

そう御存じ、釣り人の側近ライフジャケットが、晴れの日の陸上で暴発です

今まで何度かこのライジャケが膨張したのですが、
自分の場合、特に水に落ちることもなく、陸上でいきなり膨張してきました。

で、本日も例に漏れずなわけであります


なんか年に一回は、この光景を見ている様な・・・・・


まぁしかしこの具合ですから、もしも自分が水に落ち込んでしまった時は、
感度抜群でドカンと私を救ってくれることは間違いなし!と思うわけですよ


ってなわけで、ライジャケもまたナカナカのじゃじゃ馬ですが、ボンベを新たに入れ替えまして、
今後も仲良く一緒に釣りをしていこうと思いますよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.