AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
割れちまった・・・

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

我が山﨑丸のハードルアーBOXとして活躍している「VS-2060」

最初購入した時は普通過ぎて微妙だわ~っという感じでしたが、
自分の12フィートの小船には、ちょうど良いサイズ感で使い勝手も良く、それなりにモノも入って気に入っています。

1年に数回、季節ごとの入れ替えはしなくちゃなりませんが、
色んな事を妄想?しながらのその手間は嫌いじゃないんす、自分。

で、そんな愛用のVS-2060の蓋が・・・・・・


少し前に割れちまいました

まぁそこそこの年数経ってますし、なかなかの荒手の扱いをワタクシから受けてましたので、
耐久性に不満はなく、むしろ頑張ったぞ!と賞賛するところ

確か交換用の蓋もあったはずだし、それを買おう!っということで、今それを調べていたのですが・・・・・

VS-3080と3078の交換用の蓋はあれども、
残念ながらこのVS-2060の蓋はないらしい な、なんでよ・・・

割れたままでも普通に使えるのですが、雨の日も釣りに行くので、このままでは雨水が垂れ流しとなり水浸し。

ちょっと濡れる程度ならいいのですが、さすがにお浸しは不味いので、現場でのお仕事は引退してもらう方向です。
もちろん引き続き在宅勤務的にストックBOXとして活躍してもらいますがね

さてそうなると、次のBOXが必要となるわけですが、さぁどの子を選びましょうかねぇ・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.