AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
NEWリール購入です!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

先週の事ですが、NEWリールを購入!!

ホントは先月ぐらいに購入を考えていたのですが延ばし延ばしになり、
このタイミングでの購入となりました。


で、今回購入したのは、↑↑↑ジリオンSVTW
ギア比6.3 : 1で 、左巻きのモデルです。

使っている方から話を聞いたりし、しっかりと下調べをして購入に踏み切りました。
でもって、未だ使ったことが無かった「SVスプール」も当機でやっとこさ使ってみることに・・・

まぁどんなもんか?しっかり使ってみて、その違いが感じられるのかどうか楽しみです。


ちなみに、購入後すぐにラインを巻いて・・・・・・


ジャークベイト用のロッドにセットして、早速先週末の北山湖にて使ってみました。


とりあえず使用した感想は・・・ソコソコ使えそうって ト・コ・ロ  ですね


色々と思うところがあってこのリールを購入したわけですが、
このリールで一番期待しているところは、連続したショートディスタンスのキャストでのトラブルの少なさ。

ですので、しばらく使わないと自分の欲求に満足し得るモノかどうか判らないところがありますので、
どんなもんかとビッシバシ使っていこうと思います。たぶん良いモノの予感はしてますがね・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.