AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久し振りの川へ。
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、生憎の雨でしたが、そんな事は気にせずに釣り。

でもって本日は、チョイとお誘いを受けまして、最近はなかなか行く事のない某河川に出撃でした
そして集まった方々と一勝負っつう流れ。

で、川に着いてみると予想通りの雨による濁りでマッディ―な水質。
こうなるとカバーが撃ちたくなるものですが、先日せっかく仕入れた名作「ラトルバックジグ」を忘れてくるという失態
ココで使わず何時使うのよ・・・っという感じでへこみますが、他のお試しジグで撃つことに・・・・・

しか~しこのジグを選んだのが間違いで、フックが小さかったのか?ガードが固すぎたのか?
せっかくあったバイトを捉えることができず、大失敗
結局その後、他のモノ、他のことを試すも後の祭りで、水揚げできず・・・・・・。

結果ただ一人別次元の釣りを展開されたお方にフルボッコにされるというかたちに


その後チョイと談笑した後に、そのまま帰るという選択肢もあったのですが、
2週連続魚の顔を見ずには帰れんぞ!っというわけで1人残って反省会。


そしてその結果・・・・・


1尾だけでしたが、な~んとか水揚げ。
釣れずにそのまま帰れないかと思いましたが、無事に帰還することができました

ですが、結局1尾のみの水揚げだったわけで、正解へは辿り着かず。
相変わらずの対応力のなさに情けなさを感じる釣行でした。

勉強することは、まだまだ盛り沢山ですわな・・・。
また機会があれば修行しにきたいと思う河川でした。


明日は・・・・・・丘の人です。ざ、残念



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.