AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あるところにゃ、アル!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

この前の日曜日は、自分には似つかわしくない陸の上の人で、
釣りに行けず仕舞いで、なんか残念な感じでしたが・・・・・

用事が終わり、普段行かないお店に行くと、自分好みのモノを見つけた!

あるところにはアルものです。

しかもお手頃な価格なのもうれしい!!


バンディット「400シリーズ」!!

今更置いてどうなるのよってな感じなのか?モノ的に置いているお店も少なく見かけることも殆んど無いけど
今回行ったお店には結構な数がありました。もしかして前もココで買ったのかもね・・・

で、勢いで一切合切買うっつうのもアリですが、年中使うわけじゃあないので、数は抑えておきました。
コレがこの年代の100、200なら間違いなくいっちゃってたけどね



ちなみに最近のバンディットのフックは、大人しい恰好のフックが付いていますが
やっぱりバンディットといえば、トリプルグリップ


やっぱこれでねぇと!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.