AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
行き着く先は、Vスナップ。
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

早い人は先週末の土曜から休みのようですが、自分は明日からの5日間。
漏れなく釣り込み開始で、自分をイジメてみようと思います!

それに向け、本日夕方の釣りはお休みして、愛車のオイル交換。
後は事故なく注意して乗り切る、安全運転です。


で、この釣り込みに向けての準備として、消耗品など買い足していましたが、
その中の1つにスナップがあります。

オフシーズンに色々と買って使ってみましたが、
どうやら自分的にはこの「Vスナップ」が、やはり良い感じ。

他のモノと使い比べて釣果が変わるってことは、ほぼ無い様なのですが、
変に力を加えない限り、トラブルが少なく使っていける所が気にいっています。

あと1パックに数がたくさん入っているのも良いっすね。

最近全然見かけなかったので、在庫不足に陥っていましたが、ここ数日で数パックをGET!!
コレでしばらくは、大丈夫!!クランクもシャッドもトップも心置きなくブン投げまくりです

っつうことで、気合入れて明日から、釣り 釣り 釣り~~~!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.