AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大分遠征 2日目。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

昨日に引き続き、本日も予定通り、朝から大分の遠征先で修業です!!

で、朝イチから昨日やってなかった釣り、エリアの調査開始。

ですがね・・・・・延々ノーバイトですよ

こりゃあ、このままじゃさすがにマズイっつうことで、昨日の釣りをするものの
状況が変わっているらしく、辛うじて1尾水揚げしたのみで、完全に釣り間違っている感じ。

う~ん、どうする?っと自問自答しながら釣り続けていきますと・・・・・


水揚げ!


そして、水揚げ!!良いペースです!

これかしら?っつうこと気付いてから、調子良く水揚げが続き、良い波に乗ることができました


そして、狙っていたっというかは、望んでいたナイスサイズも水揚げができまして、

序盤の全くダメダメな展開から、巻き返すという展開で、
ゲーム的には成功だったのではないかなっと思うと同時に、
また一つかなり良い勉強ができたなぁっと思った次第です。

ってなわけで、これにて大分遠征釣行は終了。
ありがとう大分!ありがとう芹川ダム!!良い旅でした。

さて、私的には2日とも結構釣れたので、少々気の緩みがあるような気がしてますので、
明日は自分に喝を!っつうことで、簡単にはいかないであろう北山湖に出撃です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.