AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
またまた出撃!大分へ!!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

昨日今日と泊まり込みで、またまた大分遠征へ出撃

平日の間に色々と仕込んで色々と投げてきました。



とりあえず昨日は、ぐるりと回って色々やってみるも、
バリエーションの方は少なく、ライトリグ以外での確かな手応えは無し。


先週同様アライブの「攻めヒロ」と「モシヒロ」でボチボチといった具合。

で、日が傾いたタイミングを見計らい、お楽しみの時間でチョイ興奮の一時。
遊んでいるのか?遊ばれているのか?微妙なラインでしたが、やっぱあれはイイね!!

っとそんな昨日から一夜明けまして、

本日は先週同様、馴染みの方々と一勝負っつことで、気合を入れて釣ってみましたが・・・・・・

10本ほど水揚げはしたものの、キーとなるグッドサイズは1尾のみの水揚げに止まり完敗。下手過ぎでした
まだまだ練習が足りんな、こりゃ・・・。

そんなわけで、このウエイト差が「伸び代」っつうことで、修行の日々は続くのであります。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.