AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お楽しみタイム!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

遠征先での土曜日の事。

日が傾き涼しくなりだしてからの2時間余りですが、写真の「スーパースプーク」での釣りにトライ!

色々なリズムで、時に激しく、時に優しく右へ左へとアクションさせ、
ここかな?っていう所をどんどん流して水揚げを目指しました!!


で、その結果・・・・・・・・・・↓↓↓






水揚げ達成です!!!

ここにきてやっと今季初のトップの魚を水揚げできました~

しかしながら、水揚げできたのは、この小振りな1尾のみなんですがね・・・。
まぁでもなんか良かった!

ちなみに、他にもバイトは3発ほどあったのですが、今の時期の魚の状態からか、
しっかりとしたルアーへのアタックには持ち込めず仕舞い。

短時間ですがやりきってみて感じたことは、まだ動き過ぎるというか動かし過ぎるのはNGなんでしょうね。
ポッパーやらダブルスイッシャーの方が良いのかも!?なんて感じた、お楽しみタイムでしたとさ。

さてこれからは、トップの展開を精力的に取り入れていこうと思いますよ~!!
どうやら・・・そのようです。

皆さん、どうも!!
山﨑大です。

先日当ブログでも発売についての諸情報の方をお伝えした「SEME-NO-HIROSHI 17」ですが、

遠征先より帰還し、GB総帥ブログを見てみたところ、完売したとの事。

ありがとうございます!!

お買い上げくださった皆様が、「攻めヒロ」でガッツリ釣れるよう祈っております!!



で余談ですが、アライブのパッケージ、今年から変わってますね。

「ROBOさては儲かってるな!」っというのは定かではありませんが、
非常に良い金型、素材で、漏れなく良く釣れるので、そのようであって「今後も長く造り続けてくれればなぁ」と
アライブ愛を持ったワタクシ山﨑は、心から思っている今日この頃です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.