AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遠賀川へ

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、朝から遠賀川に出撃

まず朝の時間帯は、お約束のトップの展開。
ですが、クローラーに出たのは↑ヤル気のあるかわいいサイズ(^_^;)

その後も投げていくが、何も起こらず朝の時間帯終了・・・。

そこからは灼熱の夏の遠賀川定番?の我慢の時間帯。色々手を出しますが反応薄し。


シャローを丁寧に打って↑このサイズを3本と小型1尾を水揚げといった感じ。

で、間に談話を挟んで、後半戦スタート。
期待のエリアで連発の予定でしたが、予定は未定で何も無し。
今年はなんか違うらしい・・・

しかし、このまま帰れるわけもないので、どこかに答えはないのか探していると・・・・・

基本小型になりますが、数ヵ所からバイトを得ることができ、プチ連発!!


数は少なかったですが、もちろん中には良型も(^∇^)



まぁ通年の勢いはないですが、昼の厳しさから考えると、
やはりこの時期のイブニングタイムは、それなりに魚が相手をしてくれますね。

まぁ釣果は、ほぼワームのガチガチな釣りで芸の無い感じですが…


でラストは、攻めヒロ17’のDSにて、ソコソコのサイズを2尾水揚げし、本日終了!!


どうなることかと思った本日の釣行でしたが、なんとか山は当てられ楽しい釣行となりました!!

明日はプラグでの展開を煮詰めてみようかな・・・・・・・たぶん無理っぽいですが(^_^;)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.