AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昼からは修行です!!
RIMG2590.jpg
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

ガイド終わりの昼からは、日暮れまでの修行タイム。

アレコレと手を出し回っていきまして、単発ですが絞り出していくといった展開。

でイブニングタイムに入っても連発は無かったのですが・・・・・

小型が巻きにキタ!



で、エエのんもキタ!!

コレに気を良くして、そちらの方の展開を模索していき


チョロチョロっと釣って、本日終了!!

巻きの釣りが成立するようになってくれば、
これから楽しみだな~なんて思った遠賀川でした。

さて明日明後日は北山湖に出撃です
遠賀川ガイド。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は早朝より、O様をお迎えしまして遠賀川ガイドでした。

今週中に降った雨がプラスに働いてかも・・・っと淡い期待を抱いていたのですが、
水を目視で見てもアオコ混じりの濁り、魚探を見ても先週同様の水っぽいっつうことで
先週からの状況は継続間違いなし(^_^;)

先週の釣りからして、夕方までの時間帯厳しいぞ~どうなることやらっと不安が交錯しましたが・・・

↑O様序盤にドカンと1発!!グッドサイズを水揚げです!

O様なりに水の色を観察して行ったカラーチェンジが吉と出ました!!
お見事です!



そして、その後に更にもうイッチョ、水揚げ~!!


その後、同様の展開で、グルリと釣り回っていきましたが、ノーバイトな時間帯突入・・・。
途中私の変なジグにポロリとキタのみでした。

で、イブニングの釣りに期待を込めて釣り・・・・・っといきたいところでしたが、
諸事情にて予定変更、昼前までで本日ガイド終了となりました~。

O様、本当にお疲れ様でした!!
暑い日が続きます、お体に気を付けて楽しいフィッシングライフを満喫されてくださいませm(__)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.