fc2ブログ
AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404


skillful 「T-bait jr」 & 「T-bait jr mid」

日曜日、遠賀川で巻いてみました。


シャッドラップを彷彿とさせる、タイトな動きで、これからのシーズン、遠賀川で活躍しそう

実際、日曜日の夕方、ナイスサイズのバイトを捉えたのですが、船下でポロリしてしまいまして
あと1歩のところで、水揚げはならずでしたが、それが達成されるのも時間の問題か!?と思います。


ただフラットサイド形状ゆえに、強風下では、キャストに難アリか?っといった感じですが
先週末のような環境下であれば、自分が使っているTD-X 103 Piのような10年前のリールでも十分飛びます。

また、投げにくい中でも無理やり投げて、良い思いをしたことがありますので
必要であるなら自分は、強風下でも投げますよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.