fc2ブログ
AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
格上げ。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

先日もそうだが、ココんところ使っている「ラウール」。
使い込んでだいぶ仕上がってきて、ダブルAに格上げ。

信じるか信じないかは自分次第だが、小さな違いで、普通なモノのと当たりなのモノはある気がするわけですよ。
まぁ自分の場合ほとんどが、使い込んでいき釣果に比例して信頼が高まるっつうところが大きいのですが・・・。

で、中には・・・・・

昨年から仕上がっているヤツもいて、無くすのが怖くて、
釣れるのに使わないっつう非常にもったいない事をすることに繋がっている感じがするので
「格付けはスパイス程度にしといた方が良いな・・・」とブログ書いて再確認するBONKURAデス。

しかし、いざとなれば、どんなモノでも投入するスタンスは、なんだかんだで保っているので、
ここ一番では、トリプルA発射いたしますぞ!!

もしくは、全部にAAAと書いて自分攪乱作戦を敢行するかですな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.