AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
北山湖へ

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、北山湖へ出撃でした。

朝から昼まで、今年初の北山湖バスとのご対面を目指して湖をグルリと回り、水揚げを目指しました!


が、しかし・・・・・・今回も安定のノーバイト
釣れそうな雰囲気をよそに、ダメダメな人でした。


で、昼まで釣りした後は、毎年の恒例行事に参加。


そしてその後、いつもとは違う方向に山を下りまして、KMS

来週から始まるトーナメントシーズンを前に、エレキのワイヤーの交換をしてもらってきました。

エレキのワイヤーって、そこで切れるかって時に不思議と切れるモノで、
数年前、魚の状況がソコソコみえていたトーナメントの開幕戦で残念な事になった苦い思い出が・・・

っというわけで、そんな苦い思い出は二度としたくないので、やられる前にヤレ!っということで、
1年に1度エレキのワイヤーは交換をお願いしています。

ちょっとビビり過ぎかと思いはしますが、ヒヤヒヤしながらの釣りとか、後から後悔するよりかは
安心を買うという意味で、この行為自体間違っていないかと思うわけですよ・・・。

そんなわけで、しばらく換えてないな~っつう方は、やられる前にヤッておきましょ~。

ちなみに自分でもエレキのワイヤーならギリギリ交換できますが、
交換時にその他の気になる箇所に気付くことができないし、1年に一回の点検も兼ねて、その道のプロにお願いしております。
まぁ自分が信じられないというところが大きい気もしますが・・・。

ってことで、本日は釣りと恒例行事と整備の日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.