AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
次は、このライン達。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

フロロ4ポンドのライン探しの旅。

R18は、なかなか良いような気がしてますよ。


ですが、そこで満足して止まることなく、自分に合う、より良いものはどれなのか?
しっかりとフラットな目線で他のラインも試そうということで・・・・・・


次に控えているのが↑上のライン。

T7は、使ったことがあり良かった思い出があります。
Shooterの方は、お初です。

色々とラインを買い揃えて色々なモノがあるので、他団体対抗戦の様相を呈してきました。


とにかく、「やるときは徹底的にやるよ!!」っつうことで、旅は続くのです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.