AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
遠賀川でしたが・・・・・・・・・
皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日は、早朝より遠賀川に出撃

今年のトーナメント初めとなる、明日開催のチャプター福岡の開幕戦の練習です。


先週との違いをチェックっつうことで、
朝からぐるりとチェックしていきましたが・・・・・

魚の姿は見ることができず仕舞い


どうやらトーナメントシーズンに入った初っ端から、
かな~り厳しい展開が予想される中での釣りとなりそうデス・・・・・。

ですが、厳し~い冬季も休まず釣り込んできたわけですので、
その釣りが無駄にならぬように、明日のチャプター福岡当日に何かを掴めたらと思っていますよ!

っつうことで、明日の準備もチェックも済み、用意は完了!


どうなるかはともかく、船長Iさんより頂いた、入れ替え用のブツもしっかりと持っていきます!

ってなわけで明日は久し振りにかなりの早起きなので、もう寝る用意します。
皆さん、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.