AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
チャプター福岡 第1戦。

皆さん、どうもこんにちは!!
ヤマサキです。

本日は、お馴染みの遠賀川にて開催されたチャプター福岡開幕戦に参戦!!

今期のトーナメント初戦っつうことで、自ずと気合が入り、
時間の許す限りもがいてきました!!


が、結果的には、小型1尾のみの水揚げに止まり、撃沈


昨日同様の厳しい展開で、自分の引き出しの中の、サブ中のサブ的な所から
なんとか絞り出してきた感じで、春の魚の後は追えず仕舞いでした


そんなわけで、スタートダッシュには完全に失敗したわけですが、
腐らず踏ん張って練習し、魚との距離をジリジリと詰めていこうと思いますよ。


ちなみに、自分の魚はエア抜きが必要な冬のお魚さんでしたが、
検量に持ち込まれた魚の中にはスンゴイ体形の「THE春!」的なお魚も持ち込まれておりました!
どうやら遠賀川の春は、着実に進んでいる模様です。

来週こそは自分もしっかりとソレを感じて、良い流れを直に掴み取りたいなと思っているところです。

ってなわけで、来週も遠賀川にてトーナメント。もれなく気合十分で挑みます!!

ファイヤ~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.