AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
先日のブツ。

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

先日修理した「たんたぬきのルアーリトリーバー」ですが、
早速先週末使ってみました。


そして結果の方は、マズマズといったところ。
ヒートンの角度やら向きを調整して、元々のクオリティーは再現できたかなといった感じですね。

元々は真っ黒な塗装がしてあった、このブツですが使い古されて、もうハゲハゲな状態。
ですが、そこから更にこき使われるという始末で、ちょいと気の毒な感じですがイケるところまで引き連れていこうと思いますよ。

そう、旅は道連れなのです。

っつうことで、古いけど新たなルアーリトリーバー、これからも活躍に期待です!




ちなみに、本日も夕方、短時間釣行。
安定の小バスとの戯れで終了。

明日もまたトライです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.