AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どうやら・・・そのようです。

皆さん、どうも!!
山﨑大です。

先日当ブログでも発売についての諸情報の方をお伝えした「SEME-NO-HIROSHI 17」ですが、

遠征先より帰還し、GB総帥ブログを見てみたところ、完売したとの事。

ありがとうございます!!

お買い上げくださった皆様が、「攻めヒロ」でガッツリ釣れるよう祈っております!!



で余談ですが、アライブのパッケージ、今年から変わってますね。

「ROBOさては儲かってるな!」っというのは定かではありませんが、
非常に良い金型、素材で、漏れなく良く釣れるので、そのようであって「今後も長く造り続けてくれればなぁ」と
アライブ愛を持ったワタクシ山﨑は、心から思っている今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.