AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お楽しみタイム!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

遠征先での土曜日の事。

日が傾き涼しくなりだしてからの2時間余りですが、写真の「スーパースプーク」での釣りにトライ!

色々なリズムで、時に激しく、時に優しく右へ左へとアクションさせ、
ここかな?っていう所をどんどん流して水揚げを目指しました!!


で、その結果・・・・・・・・・・↓↓↓






水揚げ達成です!!!

ここにきてやっと今季初のトップの魚を水揚げできました~

しかしながら、水揚げできたのは、この小振りな1尾のみなんですがね・・・。
まぁでもなんか良かった!

ちなみに、他にもバイトは3発ほどあったのですが、今の時期の魚の状態からか、
しっかりとしたルアーへのアタックには持ち込めず仕舞い。

短時間ですがやりきってみて感じたことは、まだ動き過ぎるというか動かし過ぎるのはNGなんでしょうね。
ポッパーやらダブルスイッシャーの方が良いのかも!?なんて感じた、お楽しみタイムでしたとさ。

さてこれからは、トップの展開を精力的に取り入れていこうと思いますよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.