AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山﨑ボヤキ節  夜更かし。
深夜2時過ぎ、明日はキツかろうな・・・・

っと思いながら、サムレイバンでの「Texas Fest」のライブを見ている。

今回はライブウェルにキープせずに、その場でウエイトを量り、リリースするという試みが行われている模様。
今後はこのスタイルが、増えてくるのかもしれませんね。

釣りの方はというと、初日上位のカメラの乗っている船に関しては、
ジャークベイトでの釣りが1つのキーになっているように見受けられます。

中にはデッキ上にジャークベイトのみのタックルしか並んでないボートもありますね。

グッドサイズの確率はそれほど高いようではありませんが、各選手、数はポロポロ釣れており
3パウンダーをダブルヒットという場面も見られました。

見応え十分!

もうだいぶ眠いですが、イケるとこまでいってみよう。


しかしアレだ、相変わらずBassmasterのCM前後のジングルはイイ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.