AGAINST THE WIND
九州のバスフィッシング・トーナメントジャンキー「山﨑 大」(ヤマサキ ヒロシ)のブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
遠賀川 2日連続の出撃!!

皆さん、どうもこんにちは!!
山﨑大です。

本日も昨日に引き続き、1日ミッチリ遠賀川でした。

で昨日、ワームばかりで芸がない!っと思ったもので、
色々なハードベイトな展開を試みましたが・・・・・やっぱり撃沈。

ワームの方が釣り効率良し!っつう答えに早めの時間帯に至る、弱腰野郎です。
なので展開的には昨日と似通ったかたちで、


↑この子らのような小型基本で、厳しくも少しは遊んでくれる感じ。


で、昨日も釣りしたし、風も強い、今日は早めに上がろう・・・・・


っと思うも結局PM7時頃まで釣りをするという通常運転。


ビッグ水揚げには至りませんでしたが、ちょいちょい元気なバスさん達がお相手してくれました!!

色んなワーム、色んなルアー色々試せて良かった!
遊んでくれた遠賀川バスさん達、ありがと~!!

そんなわけで、久々にトーナメント絡みでない釣りを、じっくり楽しんでみた今週末でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.